その他業務

コンタクトセンター業務

複数チャネル(電話・FAX・Web等)に対応可能なコンタクトセンター業務を行います。主に開閉栓受付、口座振替申込みの案内、名義変更受付を行います。
  上下水道料金システムと連携させたCTI※システムにより、データベース化されたお客さま情報や対応履歴を活用し、サービスの向上と業務改善に役立てます。 水道事業の専門知識と料金受付を熟知したスーパーバイザーとオペレーターを配置し、高品質なお客さまサービスをご提供します。

※Computer Telephony Integration:電話・FAXをコンピュータシステムに統合する技術。
サポートセンター、お客さま相談室など、顧客に電話で応対するコールセンター業務に広く利用されている。

 

その他関連業務

料金徴収業務と併せてご提案します。
  • 給水装置工事受付業務
  • メーター在庫管理業務
  • 故障メーター交換業務
  • 検満関連事務業務・検満メーター交換業務
  • 下水道受益者負担金徴収業務
  • 下水道未賦課調査業務
  • 企業会計入力業務等